もっぱらHPの変更作業
幾つか仕事与えられて1つずつ完了させていく
メモの必要性は重大!!


以前、同行した新規のお客様の同行2回目
何となくどういうことを聞けばいいかってのがわかってきました
むしろ、1対1で喋ってるんだから
細かい部分まで聞いてしまえ!って感じです(笑)
要はどれだけ話が弾むか
後は聞きたい部分だけシッカリ聞けてたら、大丈夫そうです


部署の人が1人、お誕生日〜☆
ってことで、先輩方がケーキ買ってきてたので
混ざって頂きました♪
ものっすごい1つのスペースだけでお誕生日会になってましたが(笑)
こういうのが出来る場所ってのも素晴らしいですよね☆


ギリギリの21時まで残ってたら
「もっと早く帰りよ〜」
って言われちゃいました(^_^;
家早く帰っても、暇なので個人的に好んで残ってるんですが
あまり会社的に(?)好ましくないらしい・・・
ん〜・・・
あまりその辺が理解しかねるんですが
とりあえず極力早く帰るように、帰れるように
頑張ろう(>_<)