何かバタバタしてます
一気に仕事が増えた
ってか、一気に仕事を任せてもらえるようになった(^_^;
ゆっくり仕事覚えていけば良かったんじゃないんですかー
オイラが作った提案書とかが使われてびっくり・・・
んー
しかし、どういう風に話を進めていけばいいかがわかった!
資料をもっと詳しくわかりやすいものにしなければなりません
GWの課題ー(>_<)
そしてGW明けたら1人でお仕事(>_<)


お昼は先輩に奢ってもらいました☆
新入社員の特権ですよね〜♪
皆に「1回目だけね」って言われるけど(笑)
今日食べに行った所はまたまたイタリアンでしたがw
サラダ・パン・スープ・ドリンク付きのランチ♪
なかなかにどれもオイラのヒット♪
美味しいご飯食べることは必要ですよね〜(^-^)


帰社してから、HP作成案を先輩に見てもらう
初めてにしては、なかなか良い感じという反応☆
やたっ(>_<)
ちょっと自信ついた♪
あとは、早くお仕事こなせるようになりましょう


通勤交通費の申請が出来てなかったので、申請書提出
先輩に聞いたら最寄り駅が合ってたら、
ちょっと位小遣い稼ぎしても良いってことだったけど
悩んで出した答えは、正直に書きました・・・
やっぱり嘘はつけない・・・(T_T)