今日はほとんど仕事してないけど、疲れた・・・


とりあえず朝から超特急で新規の提案書作り
てか、何故か会社内全てバタバタしてます(^_^;
月末だから余計かなぁ?
何とか完成させて11時半出社


本日は〜かわち〜ながの〜
南海電車に揺られ、バスに揺られ
道の先が空です・・・
なかなかに景色の良い所まで来ました


とりあえず書類の記入を終了し
打ち合わせ
何といいましょうか、とってもいい人なんですが
とってもマイペース(^_^;
てことで、いつもよりゆっくりペースで話は進み
トロのマウスにキャッキャ言いながら(笑)
写真撮影
で、後は資料を貰いに場所移動を・・・
と、思ってたら電話会社が内線の配線準備に
プルルルル!
ピー!ピー!
とか鳴ってる間、先輩と2人待たされ(^_^;
資料を預かって、さぁ帰ろうかと思った時には
書類記入から3時間経ってましたw


お昼も食べてなかったので、駅近くのラーメン屋さんへ
冷やしつけ麺食べました〜☆
そっかぁ、もうこういう冷やし麺系が出る季節なんですね〜
冷やし中華が恋しくなってきます☆
同行した先輩は昨日も3時間ほど打ち合わせにかかったらしく
「ゆっくり戻ろう」ということで、しばしまったり(笑)


帰ったら18時過ぎ
さぁ
引越し準備です(>_<)
ダンボールに自分の荷物を詰め込み・・・
って言ってもオイラはそんなにないので先輩の所へ潜りこませてもらう
で、サブマネージャーとかの荷物詰め込みを手伝う
これまたごった返し・・・
てか、営業さんはガンガンお仕事してますしね(^_^;
配線も片付けるので電話機が使えない所が出てきたり
片付け始めてるのにお客様から電話かかってきたり
朝に増してバタバタ
しかし、いい加減収拾つかなくなってきたので
先に帰らせてもらいました(>_<)


遂に来月からはパークス!