ミッキーと合流し
朝マック
さて、何処に行きますかね〜と話をしてたら
ん?
渋谷?


て、事で千葉に遊びに来たはずなのに
やっぱり東京に来てますf^_^;


109でお買い物〜♪
ん〜
そして又鞄を買ってしまった…(T_T)
オイラは幾つ鞄を買えば気が済むんでしょうかw


てくてく〜と歩いてると
エステの勧誘に捕まるf^_^;
何だかんだと話してる間に実際やってもらうことに
超音波&マッサージによりまして〜
おぉ!!
左だけホッペのお肉が減ったよ!!\(◎o◎)/
全く持っていつ逃げようかと考えてるばっかだったんですが(笑)
2人揃ってやってもらって良かったね!
って結果になりました(笑)


その後、代々木公園を通り抜けて〜
いい天気だにゃ〜♪
たくさん歌歌ってる人達もいるし
この感じ、一日のんびりしてたい気分です(^-^)