と、ユッキーとたまたまメールしてたら
「今、仕事終わって梅田〜」
なぬっ!
今から行くっス!!(>_<)


て、ことで何だかんだで予定合わずで会えなかったユっキーと
梅田で合流〜☆
ファーストキッチンで喋る喋る喋る


何か改めてユッキーの彼氏さんの話を聞くとなかなかに自分勝手だったw
そんな先輩には見えなかったんですが
どうやら彼女に対してはかなりのこだわりがあるようです
箸の持ち方とか言葉遣いまで厳しくされてるらしい(^_^;
知らんかった。。。
ちなみに先輩に対してのイメージが壊れてしまうので
部活の中でもオイラにだけの秘密事だそうです♪


そういえば6月は軽音でライヴがあります
第2金曜
・・・
オイラ東京じゃん!!(T_T)
終わってから皆で飲み会する気満々やったのに。。。
ショック(T_T)
てか、改めて聞いてると学校に凄い行きたくなってきた(>_<)
同回の子らとは、飲み会する機会とかあるかもやけど
後輩とか卒業した先輩に会える機会なんてないもんな〜
あー、、、
そう考えるとかなりショック(T_T)
東京行きかなり嬉しかったのに凹む。。。
ライヴハウスの楽しみがー。。。


ユッキーは今月いっぱいで今の仕事を辞めるそうです
現在は某化粧品会社で働いてますが
今度は事務で行くみたい
やっぱり接客業ってのはかなり大変みたいですなぁ。。。
しかし、事務ってなると土日休みが確定するので
遊びやすくなる〜♪
今度はお家にお邪魔しに行きます(^-^)