本日は朝から直行で
整体のモデルになりに行ってきました☆
もうね〜
いい!(笑)
てか、タダで施術してもらう程良いものはないですね(笑)
オイラは元々ヘルニア持ちなので、自分で軽く姿勢悪いのはわかってたんですが
かなり曲がってるみたいですw
何気に喋ってる内にどんどん進んで行って
普通でもあまりしないフルコースになってたみたいで(笑)
超、肩が軽い♪
O脚が治った!
背骨がまっすぐになった!
などの効果適面♪
座り方や寝方まで教えてもらい、早速今日から実践していこうと思います♪
ともかく、枕は首に固いのを!


モデル引き受けて正解でした☆
次もあったら喜んで引き受けてしまいそうです(笑)


今日のお昼はカフェベーカリー
パンと珈琲の組み合わせは最高ですにゃ☆


軽く昼出勤な感じで
しかも私服だし
のほほん☆