本日は新規物件2件目
いつもながらに妙な不安感を抱えながら会社へ向かう電車に乗ってたら
一緒についてきてくれるはずのチームリーダーから
「体調悪いので、遅れます。出る時間教えて下さい」
( ̄□ ̄;)
「無理しないで下さい」とも送れず・・・
ちゃんと時間までには来てくれたのですが
何か申し訳ない・・・


京都まで電車で約1時間
長いな〜
しかし、良い天気だ☆
京都に来るとのほほんとしたくなるのは
どうやらオイラだけが考えてた事ではなかったようです(笑)
同行してくれた営業の人も
「サボりたくなる」と一言(笑)


予定としては約1時間半で終了するつもりだったんですが
終わってみると2時間半経ってますね〜w
院長先生+お母様+妹さん
話す隙間がないw
ご家族揃って非常に喋るのが好きみたいです(笑)
オイラの悪い癖ですね〜
時間配分をしっかりして、話を進めなきゃいけません
しかし、今日は午後が休診ということで
話も最後まで詰めれたし、写真撮影まで出来たので良し☆


腹減った(>_<)
ってことで、ご飯を食べようということになったのですが
時間的にランチの時間は終了しております(^_^;
て、ことで今日は久しぶりにラーメン食べました☆
山頭火
なかなか美味しかったです☆


てか、京都ってエスカレーター左側通行なんですね!!
聞いたら広島かどっかも左らしくて
西と東で分かれてるわけじゃなかったんや!!(>_<)


会社に戻ると18時・・・
流石に少し疲れました
しかし仕事あるし、今日は遅くまで頑張るか〜と、思ってたら
営業の人から声をかけられ
新規物件1件目の所へ一緒に行ってくれませんか?とのこと
LANの接続とかがあるらしく、ややこしそうなので
・・・
行きます(^_^;
「じゃぁ、10分後で・・・」
( ̄□ ̄;)
今日は電車にひたすら揺られる日のようです


マックシェイクを買ってもらい、逆方向
堺へ向かってガタンゴトン


先生こだわりの作りの医院なので配線が全て天井・・・
営業さん、屋根裏部屋に昇り配線作業(^_^;
うん、ついてきて正解でした。。。
先生メールの使い方もわかってなかったし(^_^;
しかし!
これできっと信頼感は得たはずです!(笑)
まぁ、写真の撮り直しも出来たし
Flashの変更もあったので、良か良か☆


電車には慣れたけど、元々乗り物酔いが激しいオイラにとって
なかなかにハードな1日でした(^_^;
流石に頭も痛くなるわー