どうもオイラは焦るとダメダメになります・・・
用意する時間がたっぷりあって
打ち合わせ時間がたっぷりある状況なら
安心してできる(^_^;
焦っちゃダメってのはわかってるんだけど
上手くいかないもんですね〜・・・


本日もモデルのため、打ち合わせ後直行で違う医院へ
てか、おもいっきりお婆ちゃんの家の近くだったんですが
よく考えたら会社からすっごい近いんですよね〜
4駅位しか離れてないの
もしかして、こっちから通った方が早いのか?(笑)
と、思いつつ
自分の部屋ないから無理だね・・・


今日は骨盤矯正してもらいました☆
かなり体が軽くなった♪


昨日に引き続き、先輩の誕生日☆
かなりラッシュです(>_<)
昨日は営業さんの方でも誕生日ケーキが登場してましたからね(笑)
うん、甘いものが非常にしみます☆


隣の事業部で同期のサポートの子が少々悩み中
同じ同期の子から「どうしたらいいかな?」って相談されました
事業部皆さんそうだけど、しっかり心配してくれる人がいるって
本当にいいことですよね(^-^)
オイラも結構心配だったんだけど、周りの人がいるから安心してる部分もあります
しかし、とりあえず明日お昼にでも少しお喋りしよう☆