まぁ、しかし
東京行ってた間はほとんど自分の仕事進んでなかったので
今週は頑張るっス!(>_<)
何かやっぱり自分のデスクって落ち着くね♪


今現在、ディレクションはチーム体制を取ってます

  • うっちーチームリーダー
    • イマムーさん
    • くっさん
    • オイラ
  • ナリヲチームリーダー
    • エンちゃん
    • ケンタXさん
    • すずさん

別にチーム制だからどーのこーのというわけではなく
少人数の方が管理もしやすいのでってことなのですが
イマムーさんが異常にナリヲチームに対抗意識ガンガンで笑える


今日オイラが結構遅くまで残ってたら
ナリヲさんが
「東京から帰ってきて、すぐでそんなに詰めてたら疲れてしまうで〜」
と、声をかけてきてくれました
「大丈夫ですよ〜、ありがとうございます〜☆」
って答えてたらイマムーさんが何かを言いたげにこっちを見てます
ナ「最近、イマムー君も遅くまでよく残ってるもんなぁ」
イ「。。。そうですか?」
ナ「結構仕事溜まってるん?」
イ「・・いや、そういうわけではないですけど・・・」
と、何だかぎこちない
オイラが「イマムーさんはナリヲチームに対抗意識高いんですよ〜(笑)」
って突っ込むと、イマムーさんは一言
イ「ナリヲチームは敵ですから
と、はっきり言っちゃった(笑)
別に仲が悪いというわけでも全然ないんですが
(現にオイラとナリヲさんはこの一言で爆笑してました)
何故かイマムーさんの中ではチーム対抗の意識が強いみたいです
ナリヲさんとエンちゃんさんも意地悪なことを結構ハッキリ言う人なので
最近、やり取りを見てるのが非常に楽しい
軽くイマムーさんが皆にからかわれて遊ばれてるだけのような気もするんですが(笑)
うむ、本日も平和なり☆