さて、本日は福岡メンバーと名古屋へ転勤が決まったメンバーの送別会
で、医療チーム全員で飲み会のはずですが・・・
お店行ってみると、ディレクションメンバーが1人もいない!( ̄□ ̄;)
どうやら土曜ということもあって皆断ったみたいです・・・
幹事さんにダマされた(T_T)
まぁ、サポートメンバーはいてくれたからいいけど。。。


どうにもオイラは新卒という感じがしないらしいです(^_^;
「何か落ち着いてるよね〜」
いや、結構いっぱいいっぱいですw
営業の新卒の子より2週間早いだけなんですが
何故か長く働いてるイメージがあるみたいです(^_^;


サポートのケイさんと喋ってたら、元ラルクファンらしくて(>w<)
ウチも歌えるんで、今度カラオケ行きましょ〜☆
って話してたら
「じゃぁ、"DUNE"から順番ね
本物や!!(笑)
って思ってたら
何とsakuraが捕まった時に東京まで行ったそうです(^_^;
すごい人見つけた(>_<)
まぁ、今はオイラと同じく完全に冷めちゃってるみたいですが(笑)
カラオケ行くの楽しみ♪


本日の痛かった一言
小学生みたいだよね
先輩・・・
せめて中学生にしてください(T_T)
確かになかなかに子供っぽい服装だったけども・・・
ランドセル背負ってたら、子供料金で行けるかなぁw