さて、本日はノビィの誕生日会〜
ってことで、とりあえずよねっちとケーキ屋で合流し
ケーキ購入
ただのデコレーションがつまらんってことで
ドッキングしてみました♪
右に乗ってるテントウ虫君は後で乗せたものです☆


お昼ご飯用にスーパーでお寿司を買い込み
オイラの家で待機
まぁ〜しかし・・・
誰1人として集合時間には来てないねw
オイラ達優しすぎ?


とりあえず皆揃うまでゲームをする
1時間半後位にやっとこ全員揃い、
お寿司食べて〜
ケーキ食べて〜
よねっちが作ってきてくれたクッキー食べて〜
んまい♪
プレゼントも気に入ってくれたみたいで、良かった良かった(^-^)


今年の夏休みこそは海に行こうと思ってるんですが
何処に行くにしても確実に電車になるため
結構お金がかかる・・・
しかも皆お金ないのでなかなかに泊まる所探すのも大変そうです(x_x)
途中まで探してたんですが、
イヤんなってやめた(笑)
じゃらん買わなきゃ〜(>_<)


だらだら
かなり眠くなってきた(笑)
どうもオイラの家はくつろげるみたいで
君ら寝すぎやで(笑)
ということで、少し早いけど飲みに出発じゃ(>_<)


よねっちは今回は用事があるので途中退席
本日は阪急茨木駅前にあります
『ごはん屋BAR花』
普通の民家みたいに小さな所ですが
かなり良かった♪
1人でも飲みに来れるように1品1品が少ない上になかなかリーズナブル☆
お酒も美味しかったし、何より静かな雰囲気がかなり気に入りました(^-^)
うむ、ここは又来よう♪


んで、
最近よくボーリングするなぁ(>_<)
まあちゃんの投げ方がヤル気ないのにめっちゃコントロール良くて笑えた(笑)
不思議やわ〜
何であんな投げ方で上手いこと行くんや??
何にしても、やっぱりボーリング上手くなりたい・・・


そんなこんなで今日は一日よく遊びました☆
ノビィも非常に楽しんでくれたみたいやし
良かった良かった(^-^)