ドレッシングが美味しかったのです

今日から一応独り立ちってことで
最後にウッチーさんとくっさんにロープレしてもらいました
打ち合わせ的には問題なし
ただし、
やっぱり提案が出来ない・・・
てことで
「行く前に全て決めてしまえw」
聞くのではなく、全部確認していくのが今回の目標なり


お昼久しぶりにナリヲさんと食べようと思ってたのに
急に訪問が入ったみたいで逃げられてしまった(T_T)
仕方なく、今日は1人で食べに行くなり
カフェちっくな所に入ったんですが
サラダがかなり美味しかった♪
お弁当はこの時期になるとサラダいれらんないですからねw
食べに行く時位はしっかり野菜を補充しとかないと(>_<)
デザート付きで700円
なかなか満足でした♪


お仕事を理解してきた分、難しさがわかってきた(>_<)
この辺はもう経験積むしかないですな〜・・・


夜の訪問
時間に行くと全然診療中で結局1時間待たされてしまった(^_^;
営業のハリーさん、なかなかに眠そうです(笑)
どうもオイラが担当する物件は皆忙しそうだな。。。
しかし、かなり良い先生でした♪
こだわりありそうで、大変そうだけど
何かその分やり甲斐がありますよね(>_<)
1回で取れる時間は短いけど、何回も来てくれていいってことなので
通います♪