本日は客先直行の為、いつもより少し遅い出勤
改めて、独り立ちして初めてしっかり打ち合わせ
うん、いい加減そろそろ慣れてきたみたいです
ともかく、問題なく終了


一緒に行ってた営業さんが次直行するってことで
ご飯だけ一緒に食べに行きました☆
天満橋に新しくできたシティモール
本当に最近出来たばかりみたいで
飲食店が明日からオープンの所が多い(^_^;
ともかく開いてるお店に入り、ランチを頂く
カフェでしたが、ハンバーガーセットを頼んだら
めっちゃ美味しかった♪
パン、さくさくしてるし、挟まってるハンバーグは本物だし
オニオンリングついてるし、珈琲も美味しいし
満足満足(^-^)


会社に戻り、お仕事お仕事
お客様からややこしい修正をもらい
更に仕事が増えた〜・・・
と、一息ついてた所でウッチーさんに誘われ
コンビニへ買出し
ナリヲさんとイマムーさんから頼まれたガムを買い
自分用に紅茶とお菓子を持ってレジに行くと
。。。
あれ?
えらく値段安くないですか・・・?
と、思ってたら店員さん1つ会計するの忘れてました
得したっ(笑)←悪い子


20時を過ぎると眠くなってきて
仕事にならんので、そろそろ帰ろ〜と思ってたら
今月ノルマ達成おめでとう!!
ってことで社長からお寿司が届いたっ(゜ー゜*)
鈴さんと分けっ子して食べる
すると、オイラが嫌いなものを鈴さんが好きで
鈴さんがあまり好きじゃないのを、オイラが好きで
息ぴったりでした(笑)


お腹もいっぱいになった所で
ナリヲさんと帰宅
うむ、今日は良い一日でした☆