午前中は本当によく仕事進むんですよね〜
ただお昼ごはんが食べたい一心なのかもしれないけどw


お昼はくっさん、kentaXさん、遠ちゃんさんと
ずっと行きたかった鎌倉パスタへ!
スパゲッティ食べるのも久しぶりだったし
生麺パスタはやっぱり美味しかった☆
皆、違うの頼んで少しずつ分けっ子(笑)
それなりに値段高いけど、パンも美味しかったし満足♪


ん〜
くっさんがかなりヤバ気w
ウチのチームは大丈夫なのだろうか・・・


夕方から打ち合わせ
今回はお医者さんではなくてネイルサロン
一番部署の中でネイルとは遠い所にいるオイラが行っていいのだろうかw
鈴さんや遠ちゃんさんにすごい羨ましがられてるけど
出来れば代わりに行って下さい(>_<)
ってことで、
「何もしないけど、ついていきたい(笑)」
という鈴さんが同行でついてきてくれることに☆
わーい(^-^)


打ち合わせ自体は非常に和やかムードでしたが
話が長引いて長引いて3時間ほど(^_^;
何にしても結構デザイン凝りそうだし、更新とかも頻繁そうなので
しっかりいいの作るゾ〜(>_<)
鈴さん、個人的にしっかり割引getです(笑)
まぁたまには職権乱用♪


会社に戻り、今日が遠ちゃんさんの誕生日だったので
ケーキ代わりのシュークリームを鈴さんとぱくぱく
さて、そろそろ帰りますか☆