訪問がなくなり、ゆっくり出来るわ〜☆
と、安心してたけど
最近ってか先週はかなり頭働いてなかったですからな。。。
ここいらで気合い入れ直さないといけんです(>_<)


お昼は久しぶりにウッチーさんとお弁当持ってお食事☆
何だか最近ウッチーさんが軽く輪から外れ気味なので少々心配です・・・
決して悪い人ではないんですけどね・・・
上に立つってやっぱり大変だなぁ(x_x)


久しぶりにFlashを触る
Flashは作るの楽しいけど、時間がかかりますね・・・
むしろ作ってる時間なんてそんなにかかってないんだけど
修正やら考える時間がやたら長いから困る(^_^;
うむ、しかしなかなか良いものができたのじゃ♪


改めてSEOについて勉強・・・
いかん。。。
やる事多すぎてちょっと飽きてきたw
悪い兆候です
後回しにしてる仕事とかをいち早く片付けなくては・・・
余裕出てきたけど、その分逃げる手段も覚えてきてますw
予定がしっかり組めるようになった分、もう一ふんばり(>_<)


ってことで、久しぶりに22時半位まで会社に残ってました
何か少し懐かしい気がする(>_<)
これ以上残ると明日に差し支えるので帰りましょう
凝り出すと止まらないこの性格も直さねば。。。
これこそ予定立ててやんなきゃ(>_<)


!!( ̄□ ̄;)
弁当箱会社に忘れた・・・