後回しはいかんですよね…
からしんどくなることなんてわかりきってるのになぁ(*_*)
ギリギリにならなきゃできないダメな性格です


久々にチームでミーティング
営業に対しての要望を聞くというものでしたが
やっぱり人それぞれだし、自分のスタンスってのもありますしなぁ
誰が良くて誰が悪いなんて言えないんだけど
何かもう少し統一感が欲しいですよなぁ…
営業さんと喋る機会も作ってかないとなぁ


最近の疑問
何故にナリヲさんチームは皆帰るのが早いのか?
それってきっとナリヲさんチームの皆が効率良く仕事して
オイラがただ単に仕事遅いだけなんだろうけど(*_*)
しかしイマムーさんに言われたことでかなり納得した
「早く帰るっていう制限をかけてるからじゃないですか?」
なるほど
確かにオイラはあまり早く帰っても家つまんないので
どちらかと言うと会社に残っててもいいかなって毎日思ってしまってる
その違いなのか…
集中してやれる力も必要ですなぁ…


最近電子レンジ対応の弁当箱&仕切りカップをGETして
会社の電子レンジを活用するようになりました
温かいお弁当って美味しいですよね♪
お弁当は冷めてて、詰め込まれてるのがミソな気もしますが
やっぱり温かいご飯は美味しい☆
特に肉じゃがとかはやっぱりぬくぬくじゃないと(>w<)


夏真っ盛りでも木陰はやっぱり涼しいですな☆


今日もやんなきゃいけない仕事山積みで、遅くまで頑張るか〜
と思ってたら
夕方位にウッチーさんに「眠い」ってお茶に誘われた(笑)
ちょうど甘いもの食べたかったし、お付き合いします☆
会社近くのカフェベーカリーでチーズケーキを頂く♪
安い割になかなか美味しかった(^-^)
いろいろとお話しました
オイラって新卒なわけだから一番年下なわけで
やっぱり少し他の皆とは営業さんから見られると違うのかなぁと(*_*)
別に信頼されてないわけではないんだろうけど
見た目と性格ですかなぁ…
そりゃ3ヶ月そこいら働いただけで認められるとも思ってないし
現状自分でも完璧になんて出来てないことはわかってるんだけど
何かねぇ…
大きい人間になりたいですな(>_<)


って今気付けば、なりたいものたくさんあるなぁ(笑)
しっかりきっちりこなしてくべ(>_<)