本当はバーベキューの予定でしたが
人数的なもので予定変更
トリさん久しぶり〜(*^_^*)
いろいろお話聞いてると本当に頑張ってるな〜ってのが伝わってきました
にゃーこにしてもそうだけど
自分の力でどうにかするしか出来ないサービス業って本当に
自分がどれだけ責任を持って、どれだけ全力で取り組めるか
ってのが重要になってきますからね
お2さんとも本当すごいですな(^-^)


て、ことでとりあえずトリさんの車で梅田へ移動
冷麺を食べる
で、ドライブがてら
目指すは紫ちゃんのお仕事場♪


何処だ何処だと探し、見つけたっ(>_<)
4人で非常に怪しくしばらく見守ってました(笑)
紫ちゃん絶対又細くなってますよ・・・
でも髪切って可愛くなった紫ちゃんを久しぶりに見れて良かったです☆
お買い得商品も購入し(笑)
今度はゆっくり遊ぼうね〜(^_-)-☆


続きまして、箕面大滝へ移動
てか、ここって土曜やとこんなに人多いんや(^_^;
マイナスイオンマイナスイオン


んでっ、お兄やんの家に押しかける
ここで明日お仕事のトリさんとはお別れ
又暇あったら遊びに来てね〜(>_<)
てぃーちゃんも一緒に帰宅し、ママさんと合流


焼き鳥食べに龍馬へ
ちょっとお高いだけあって普通に美味しい♪
11時過ぎ頃帰宅
今日もよく遊びました☆