朝からえらい騒ぎでした
まーそりゃねー
下手したら全部のお客さんからクレーム来ますからw
でもどうやら大丈夫そうです
流石に社長は対応早いし、よく考えてるな〜と思いました
当然なんだけど営業さんが変わらず仕事を続けてることに少しびっくりf^_^;


直帰できると思ってたのになぁ…
制作物が上がってきません(T_T)
はぁ、帰ってきますよ…


滋賀
ちょ〜お金持ってる先生でした
左ハンドルなのは当然のこと
音が違う…
3速で200kmほど出るそうですw
院内も病院と言うよりカフェ(笑)
いや、でもこれは作り甲斐あるかも♪


戻って来て明日の準備完了(>_<)
ケイさんが「お腹空いた〜」ってことだったので
くっさんと3人で軽く飲みに☆
仕事帰りのちょっとした時間も大切ですね(^-^)