体調悪かったのと
一気にやる気が失せたのと
今日中に終らないってことに気付き
昨日はさっさと仕事切り上げて帰ってきてしまったもんで
今日は休みのはずだったのですが
昼から出勤です


しかし午前中は久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました☆
おもいっきりニャーニャー鳴かれてクロに起こされましたがw
カーナビ付きの車買うんだって♪
これでオイラも一人で何処か行けるようになるかな(笑)


そういえば昨日の夜、免許合宿の友達から電話がかかってきました
「久しぶりに集まりませんか〜?」
とのこと
いいかも☆
本当は全員集合とかしてみたいけどねぇ
軽音は学祭の時に集合出来るかな??
そろそろ声かけとかないとマズそうだなぁ…


少し一人旅に出たい気分です