何だか今日は朝からのほほんな感じです
別に昨日と比べて仕事が減ったというわけでもないのに(^_^;)
ん〜…
眠いからか(笑)


お昼にネイルサロン訪問
リモートの設置をしてあげるとお客さん大興奮(笑)
素直に喜ばれるとすんごい嬉しいですよね☆
何か軽くサポートもそのまま引き継ぎそうだし
普通にオイラがお客さんとして通おうかな♪(笑)


全社集会の後、一日泊まって研修しますってメールが…
だから何でこの会社はいつもそんなに急なの(T_T)
しかも場所&集合時間変更で、ちょ〜朝早いんですけど(-"-;)
これってやっぱり前の日に夜行バスで行った方が逆に楽なのでは…?
鈴さんと本当に計画しようかしら…
と、思ってたらさっきのメールは間違いですっていう連絡
はっきり決まってから連絡しろ〜!!(>_<)