前はやることがなくて、しんどい
今はやることが多すぎて、しんどい
いや、しんどいってことはないんだけど
何だろな〜、とりあえず時間が欲しい
でも新しいこともしたい
自分の仕事もしなきゃならない
ふむ、、、
大変だね


夜21時頃になると一気にヤル気がなくなり・・・
帰りたい(T_T)
と、ハリーさんに嘆いてたら
サポートメンバーは今日飲みに行ってるみたいで
ナベさんに「気分転換に行ってきたら?」と薦められたので
くっさんと一緒に合流(>w<)
一時期くっさんとは毎日のように帰りにお茶してたりしてたのになぁ
仕事帰りに何処か行くのってちょっと久しぶり(^-^)


と、お店に着くと夏さんとケイさんに加えkentaXさんまでいた
あれ?帰ったんじゃなかったんですか?(^_^;
ケイさんに誘われたらしく所持金700円でそこに座ってました(笑)
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
炭火焼肉〜雰囲気も良し☆
そして値段が値段だけに美味い♪
うん、いい所来た(笑)


後々、ナベさんも加わり皆でやんややんや騒いでました☆
気付けば終電間近
帰らなきゃ(>_<)
ということで、梅田まで出てJRで帰ろうと思ってたら
電光掲示板が全部消えてる・・・?
上下共前線ストップ。。。
何事(T_T)
急遽阪急に乗り換え、満員電車に揺られて帰りましたとさ
兵庫のくっさん達は家に着いたの3時だったみたいで・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m


帰ってから軽くお仕事
面倒な仕事も他のプレッシャーがない分早く進むわ〜
明日は奈良の吉野へ旅立ってきます