て、ことで恒例のSA会です♪
http://www.penguin-bar.com/taketori/
何か聞いたらてぃーちゃんは1回来たことあったみたいで
流石にまだ誰も手をつけてない店を見つけるのは難しいか(^_^;
今回はまり先輩も加わり、久々の再会☆
相変わらず元気そうで何よりでした(^-^)
お酒を飲み、ご飯を食べ
一旦外へ出る
さて、どうしましょうか〜?


いつものようにほったらかしにしてるとうだうだお喋り(笑)
結構、この感じが好きだったりするんですけど
ともかく行動開始!ってことでまり先輩とは別れて上新へ移動
パパさんとお兄やんは明日も仕事なのに付き合ってくれてありがと〜(>_<)
て、ことでバーに入ってだらだらと(笑)
うん、ソファってやっぱりいいですねぇ☆
なかなかに心地よいです(^-^)


4時頃、パパさんとはお別れしてJJへ移動
久しぶりのビリヤード
3人で8ボールした時は勝てなかったけど
2人で9ボールした時は少年とお兄やん2人共に勝利!(笑)
美味しいところばかり頂いちゃってすみません♪


気付けば6時
さて、そろそろ帰りますか〜
と、ふと見れば・・・
ぴろこ姉さん!?
ちょうど大阪帰ってきてるってことは聞いてたけど
まさか、こんな所で会うとは・・・(^_^;
偶然ってすごいですね〜