何故か7時過ぎに寝たのに11時には勝手に目が覚める
軽く化粧品等を買いに出かけ
その後、よねっち・まあちゃんと共に出かけるは中崎町
梅田からてくてく歩くと昭和〜でレトロ〜な町並みが続く一路へ
こんな所あったんや〜と思ってあっちこっちうろうろ


http://hyoutan.girly.jp/
昨日の旅館にも置いてあってたから気になってたんですが
じゃのめ傘がすんごい欲しいんですよ〜
でも流石に会社に持っていくわけにも行かないし
いつ、使うんだ??
って感じなので、あまり買う気になれなったんですが
この店でかなり良い感じのを見つけてしまいました
4000円。。。
う〜ん。。。
また来ます・・・(^_^;
同じ店でよねっちが着物に夢中
そういえばよねっちが着物着てる姿って初めて見たかもねぇ
うん、やっぱり男前だわ〜♪(笑)
流石に少し高額なので、又次回。。。ということで
次買いに行く時一緒にオイラもじゃのめ傘を買いに来ます!(笑)


小さい店がたくさん
こういう所いいですね〜♪
時間がすごくゆっくり流れてる感があります
雑貨屋さんで髪止めとイヤリング購入☆
最近、ピアス開けてないのに耳が荒れてるもんで。。。
いいもの見つけたっ(^-^)


http://www.yura-ism.com/amanto/
少し疲れたので、休憩
ここもかなりいい雰囲気のカフェでした♪
待ち時間中は3人で必死にウォーリーを探してました(笑)
久しぶりにやるとかなり目が疲れた(^_^;


で、ぷらぷらした後ヨドバ○にてお買い物
i-pod nanoが欲しかったんですが
どうにも何処でも売り切れみたいですねぇ(x_x)
て、ことで今週中に何とか仕事を早く切り上げてmacストアに買いに行く!(>_<)
靴を買い、パンツを買い・・・
何だかんだで結構お金使ったな(^_^;


晩ご飯は何故かきしめん
その後、カフェでお茶して帰宅
何かやっぱり地元の友達といるといろんなものが抜け切ってるな〜(笑)