てことで
うら〜!飲み会はめちゃめちゃ楽しむゾ〜(>w<)
今回の飲み会は

  • ハリーさんの東京異動壮行会
  • サキさんの福岡移動壮行会
  • 夏さんの東京出張壮行会
  • アルバイトさんの送別会

に、一応達成会を加えたよくわかんない内容(^_^;


鈴さん、くっさん、ナベさんといつも通りなメンバーで集まって
はっちゃけてました(>w<)
途中でハリーさんが加わり
何故『退職』→『異動』に変わったのかをめちゃめちゃツめてた(笑)
後ほど、仕事が長引いてたケイさん、イマムーさん、水晶さんも加わり
笑わせてもらったし、楽しかった☆
でも本当に寂しくなるなぁ。。。


さて、帰ろうかと思ったけど
くっさんが「もう帰られへん」ということで(^_^;
ハリーさんとサキさんともしばらく会えないし
最後まで付き合うことにしました☆
何か営業さんはほとんど皆でキャバクラに行くという話で盛り上がってたんですが。。。
くっさんと「少人数でのんびり飲みたい〜」と嘆いてたら
ハリーさんとサキさんがこっちに来てくれた♪
そこにナベさんと業務の人を加えた6人で
ひっそり飲みに行きました☆
うん、こういうのがスキ♪
何だかんだと朝5時まで喋り倒しましたとさ☆