• 10/20(木)

京都のお客さんを1日で2件回ろう!
ということで、会社のノートパソコンを借りて
元気に出て行ったのは午前中
ガタンゴトンと電車に揺られ
まずはソフト説明の為、お店の人に説明説明説明。。。
えー
5時間かかりましたw
それなりに時間かかるだろうとは思ってたけど
同じこと違う人に3回も説明してたらそら時間かかるわ。。。
でも、いつも通り普通に仕事してるよりこうやって人に教えてる方が楽しいな〜
と、思いやっぱり人に教えることが好きなんだろうなぁと思った


な、感じで1件目終わった後にカフェでかっこよく
ノートパソコンでカタカタ仕事してるという夢ははかなく消え
マク○にて30分だけ、ご飯食べながらカタカタw


2件目、引継ぎ物件
すんごい仲良くなったお客さんだけど、いらんことで軽くクレームになり
今は又仲良しさんに戻ってます
普通に「ありがとう、ご苦労様」って言われると嬉しいですよね☆


はてさて
あまり仕事してないけど、疲れた。。。