昨日、一昨日とほとんど仕事出来なかったんで
昼から出勤
今日はkentaXさんしか来てませんでした
kentaXさんは午前中から来てたので
「じゃぁ、お昼行きますか〜」ということで
出勤してからものの15分位でお昼に出発(笑)
てか、kentaXさんとお昼食べるのってかなり久しぶりかも♪
面白い話聞けたし、久しぶりにイタリアン食べて満足☆


とりあえずやるべき仕事をカタカタ
隣見てたら・・・
いや、明らか仕事がデザイナーになってませんかw
てか、あれ位デザイン出来るようになってみたいな(>_<)
ま、勉強してないから無理なんだろうけど。。。(^_^;


何だかんだで
終わんねー
やれやれ、明日も頑張るか。。。