久々によねっちと2人で散歩
本日のテーマは『水溜り』
ってことで2人でぷらぷら歩きながら水面にものが綺麗に写る位大きな水溜り探し
が、なかなかないですねぇ
工事現場に大きな水溜りを発見して
入ったら埋まった(>_<)
バッファロー履いてて良かったね〜(笑)


歩いてたら、よくわかんない道に出たw
ん〜
これ以上行くと市が変わってしまう(^_^;
てことで、戻る
と、よねっちの母校(高校)に到着
てか、目の前がすんごい大きい田んぼなんですけど(>_<)
こんな自然いっぱいな所やったんか。。。
何だかんだで来たの初めてだったからなぁ


んで、目的のカフェに向かう
普通のケーキ屋さんで喫茶スペースのある所ってなかなかないから好き☆
しかも地元なんで安い安い
ケーキ3つの紅茶付きなのに2人で1200円切るとか有り得んわぁ♪

この時期はハロウィンなんでカボチャのケーキが出るんですよね
カボチャ大好きなオイラにとってはこの時期たまりません(^-^)


ぺちゃくちゃ喋った後、100均に寄り帰宅