電車に乗りガタゴト揺れてると営業さんから「10分位遅れます」とのメール
なので客先まではタクシー♪
でも3分位しか乗ってなかった(^_^;
客先着くと、何かめちゃめちゃ繁盛中・・・?
受付のお姉さんに寄ると後1時間位。。。
て、ことで近くのマ○ドにて腹ごしらえ
ちょっと久しぶりに食べたチーズバーガーはやっぱり美味しかった(笑)
んで、1時間後
まだ治療中・・・
いい天気ですねぇ


1時間15分後やっと先生に会える
整骨院でしたが、最近出来たばっかりみたいで中が凄く綺麗でした☆
先生も若いし、話やすくてよかった(^-^)
さて、社内に戻ってもう一仕事!


!( ̄□ ̄;)
会社に戻ると机の上に新規案件
場所は滋賀・・・(T_T)
てか、最近多すぎやろ。。。
やっと、1件掃けたと思ってたのに・・・
まぁ、小旅行を楽しむさ〜


土曜は電話が少ないから楽(笑)
すんごいのんびりと仕事が出来るって感じだ〜☆
しかし、3日連続で新規案件訪問ってのも結構大変・・・
ちと頑張らなきゃなぁ


んで
来週から新人さん研修ということで
ウッチーさんと予定考え中
うん
何か1人であーだこーだ考えてるより誰かと話し合いながら
色々と決めてく方が楽しいですよね♪
言うてる間に23時
さて、帰るか