訪問がなくなって、更に電話当番でお弁当だと
一日社内ですんごいだれる(+_+)


ってことで夕方過ぎにkentaXさんを誘ってお茶♪
何気にいい話聞いちゃいました
kentaXさんもなかなかに波乱万丈な生き方をしてきたってことと
何かに必死になるってやっぱ大切なんだな、と

努力した人が誰でも成功してるとは限らない
でも、成功した人は皆努力している

うん、いい言葉です(^-^)


社内に戻り皆といろいろ話してるとkentaXさんの現状持ってる物件のヤバさが露に…
重い…
明らかに重い(+_+)
何故こんなに固まってるのかも不明
しかしヤバイ…
てことで、現実の酷さを改めて実感したkentaXさんはどん底に落ちてしまい
帰っちゃいました(T_T)
大丈夫かなぁ…


かくいうオイラも最近になりヤバ物件を持ち
1件はあまりの酷さに引き継ぎすら危うい…
これ東京持ってくんですかw
メールでしか連絡が取れないとは言え、いや…キツイ(^_^;)
しかし、医院まで行ってるのに入らせてもくれないなんて酷すぎだわ(+_+)


何故か今日は皆がお菓子をよくくれる(笑)
ケイさんに至っては実家からみかんが段ボール一箱分会社に送られてきてました(笑)
これが甘くてすんごい美味しい(>w<)
流石に愛媛のみかんは違いますね♪
最後の方配りまくってて結局4個ももらっちゃった(笑)


お客さんに東京転勤が決まったことをメールで伝えると
何件かのお客様から返信が
うん、何か普通に嬉しいですね(^-^)
一人のお客様は電話までかけてきてくれたし!(≧∀≦)
うん、お仕事してて良かったって感じられる瞬間ですな☆