パンダちゃんより、人間バトン


 ☆ 回してくれた方にたいしての印象を。
いっつも元気
自分の趣味をこれでもかって位おもいっきり楽しんでますよね♪


 ☆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
5つ?

  1. のほほん
  2. しっかりしてる
  3. おせっかい
  4. わがまま
  5. 元気(よくオールとかするから)



 ☆ 自分が好きな人間性
他の人の事を考えられる人
いつまでも自分の考えを貫いてる人


 ☆ 自分がこうなりたいと思う理想像
いつでも笑っていられること


 ☆ 自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
えっと
自分そんな出来た人間じゃないですw


 ☆ そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
てか、皆もうもらってるじゃん(笑)