本当は夜時間あれば、営業さん達とご飯行きたかったんですが・・・
まぁ、9日は営業さんも参加できるみたいだし、いっか☆
朝よりかは幾分マシ
ご飯食べてクッションででテレビ見ながらのんびりしてたら
いつの間にか寝てたらしく20:30位に父に起こされる
災難③
えー、定期を落としてたらしいw
駅から電話がかかってきたみたいです
さっぱり覚えてないんですけどね。。。
多分改札機から取り忘れた
明日取りに行かなきゃ


ちょっと寒かったので布団に入る
同じくいつの間にか寝てたらしく
22:30頃母に起こされる
テレビ、エアコン、電気つけっぱなしで服も着替えずに寝てちゃダメ!
って怒られた
ごもっともですw
と、思い起きよー起きよーと思いながら
災難④
更に寝て怒られる(^_^;
24:00になってたよー
てか、よく寝るなぁ、オイラも。。。
て、ことで本日はこのままゆっくり寝とく