カラオケカラオケ♪
カラオケはやっぱり広い所がいいですよね〜


てか、寒っ(>_<)
いい加減冬ですなぁ。。。


夜はマイカ○でお食事
が、ここでも又オイラの食事だけ来なかった(T_T)
なんで最近こんなんばっかやねーん、、、


終わってから下でまあちゃんからもらったお土産食べながらだべる
が、食べる前にとりあえず撮影大会

明らか客観的に見てたら怪しい集団の図でした(笑)
でも、そんな中で一番カメラに夢中になってる亀梨さん

おっとこまえ〜♪
ベラちょんの壁紙に即決定なのでした(笑)


お土産がチョコレートだったもんで
皆が食べ終わるまで帰れません
ってことで、それまでお絵かき
お題出してまあちゃんに絵を描いてもらう
飛影とか五飛とか剣心とか
(あぁ、きっとこの漢字を読めるだけで結構・・・w(笑)
もう適当すぎるけど、何処となく似てるまあちゃんの絵に爆笑
チョコレート食べ忘れてお腹痛くなるほど皆で笑いましたとさ☆