ちょっと不思議な写真

残り1週間
やるぞ(>_<)


てかひとまずヨッピーおかえり〜(≧∀≦)
って久しぶりの抱擁を交しました(笑)
てか、何でだろう
ヨッピーが困ってそうだと皆さん知らず知らずの間に救いの手が・・・
うん、あんたは可愛い(笑)


水晶さんとの約束と、ヨッピーとの約束とを果たす為
&訪問予定入ってるし、13時にはお昼行かなきゃ。。。
。。。ん、行けるのか?w
とりあえず急ぎの仕事だけやって後回し
お昼はお好み焼
でも急いで食べたら舌火傷するし、味わってる暇なかった(T_T)


ひとまず電車に飛び乗り
ややこし物件1件目
うん、先生超ご機嫌♪
オイラの作ったサンプルが結構気に入ったらしく
前回と全然印象が違う(笑)
ただ、オイラから引き継ぐウッチーさんとサポートが大変?(^_^;


1件目終了
次直行の為、ウッチーさんとスタ○でお仕事


ややこしい物件2件目
とりあえず1時間ほどいつも通り待たされ
後はよよよと。。。
ヤバい・・・
ダメだ、やっぱこの先生苦手(x_x)
前に進むようで進まないのがダメ
途中からウッチーさん任せで話聞いてなかったよw
ここはもう任せます。。。


な感じで今から会社戻ったら23時やーん
会社閉まるやーん
ってことで敢え無く直帰
うぅ。。。
明日はひたすら作業日だな。。。