ただいま大阪♪
帰ってきたら、かにすきが待ってました(笑)
何かまだ自分が東京にいてるって感じがしないんですよね(^_^;
どっちかっていうと東京に出張に行ってるって感じ
だから帰ってきてもそんなに変わらず・・・
てか、まだ1ヶ月も経ってないからそんなもんか


でも東京行ってからはかなり1日1日が長かった。。。
仕事自体はそろそろ落ち着いてきそうだけど
来月からいっぱい頑張らなきゃな〜
会社の方針も変わり、稼ごうと思えばじゃかじゃか稼げるようになったしね
上手く行けばとんとん拍子に上にもあがれるでしょう


大阪いたときはウッチーさんより上に行こうとは思わなかったけど
東京では行けるんなら行ってもいいかな〜
なんて思ってたけど
まー
とりあえず自分に課せられた仕事をきっちりこなしましょう
あと、20時には帰れるようにしようw


最近のお正月はずっと家でだらだらとテレビを見て過ごす
何にしても今年は雨みたいだしねー
そういえばオイラ、東京行ってから1回も雨降ってないんですよね(^_^;
これってちょっと凄くない?(笑)


明日はよねっちとまあちゃんとケーキを食べながら
家でだらだらするのだ♪