わんわん

この日記で年明けを祝うのも2回目?
長く長く続いております


新年明けましておめでとうございます(^-^)
すんごい良いお天気で晴れ晴れって感じですね☆
良い1年でありますようにっ(*^_^*)



年明けはお家でのんびりとテレビ見ながら過ごしてました
ってか、ギリギリまでこのワンコの絵を描いてメール作ってました(笑)
ホントはね、女の子がワンコの帽子かぶってるのも描く予定だったんですよっ
でもね、大阪帰ってきてからDLした携帯アプリのRPGにハマってたら
いつの間にか時間が・・・( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
うん、きっと年明けを家で過ごすとこんなもん(笑)


で、それからおそばを食べて
音楽番組を見る
年明けの音楽番組っていろんな音楽流してくれるからすごい好き(*^_^*)
早く喉治んないかなぁ
カラオケ行っておもいっきり歌いたい(>_<)


寝て、起きて
即効ツタ○へCDを返しに行き(詳細は31日の日記を参照下さい(笑)
毎年恒例になりました、家族揃っておせちを食べる
お雑煮が美味しいですねぇ☆
白味噌好きです♪
で、のんびりして、メール返したりで今に至る


本日は昼過ぎから父方のおばあちゃんの家に行き
その後、ユッキーとお食事♪
今日は久しぶりに運転でもしてこようかな☆