昼過ぎから家族で初詣に行く予定でしたが
何か軽く雲行が怪しいので断念


暇になってしまったので携帯アプリで遊んでみたら
クリアしちゃったよーw
完全制覇までは何度かクリアしなきゃいけないみたいだけど
ひとまず飽きちゃったので終了


てことで、地元のレンタルコミックショップにて
NANAを借りて読みふける
てか、何気にこの位には空には晴れ間が…(-_-、


しばらくすると父が地元の神社に行くってことでついていく
お賽銭&お参りをして、おみくじを引く
今年は吉でした
おみくじを結んで、東京コロッケをお土産に買って帰宅


晩御飯はピザを頼む
美味でした♪


ひたすらNANAを読む
久しぶりに漫画読むと楽しいかも☆
時間になったので、大阪駅へ向かう


そして只今バスの中
うん、寝正月だったなぁ(^_^;)
何かしっくり来ないと思ったら
そっかぁ
年明けたからって何一つ変わってないんだなぁと思った