神奈川まで遠出
てか、1年間ほったらかしだったクレーム案件が
オイラに回ってきた(+_+)
ディレクション3人目〜
なのに、上司は来てくれず・・・
内心ドキドキものだったんですが
行ってみたら行ってみたで、先生すんごいいい人なんですけど(笑)
何でクレームになったんだ?
てか、そら1年もほったらかしにされたら誰でも怒るけどw
スムーズに話は進み、早く終わりそ〜♪


ということで、良い気分でお昼はミスドをパクパク
そのまま2件目直行
時間が空いたので、少しお買い物
と、思ってたらMK見つけたり、可愛い服見つけたりで
また結構買い物をしてしまった(^_^;
だって平日で人いないし、探しやすい・・・(笑)
何だかんだでパンツに鞄、キャミを購入し大満足♪


が、2件目行ってみると軽く問題発生
サーバー移行が出来てないよー(T_T)
ということで、再訪決定
なのでパンツの裾上げを頼む(笑)
訪問は有意義に使わないとね♪


夜はヨッピーとお食事してきました☆
うん、和む(笑)