てことで、にゃーこからもらってたバトンに答えておこう♪

  • 自分を色に例えると?

色・・・ねぇ。。。
好きな色は緑なんだけど
にゃーこに言われた黄色ってのがあまり思い浮かばない(^_^;
でも薄いってのはわかる!!(笑)
うん、きっと緑も深緑ではなくうす〜い緑(笑)

  • 自分を動物に例えると?

ネコ
勝手気ままに生きる猫です♪
でも寂しがりやだからにゃーにゃー鳴くのです

  • 自分をキャラに例えると?

キャラって何だ。。。
あ、魔法使いとは時々言われてるなぁ(笑)

  • 自分を食べ物に例えると?

バナナ
最初は皮かぶってるからっ
ちゃんと剥いて食べましょう

  • 次に回す5人を色で例えると?

うん、本当に回す人がいないです(^_^;
気になられた方はどうぞ☆