kurumichoco2006-02-08

今日は仕事したけど、してない感じ(^_^;)
1日2件訪問があると作業が出来ませんわな


お昼にのっぱらちゃんの引き継ぎ案件を訪問
麻布に行ってきました☆
栄えてるんだけど、公園あったりでのんびりしてて
おしゃれなんだけど、路地に入ると生活感溢れる住宅街
しかし止まってる車は全て高級車w
あぁ、うん同行した営業さんが住みたいって言ってた意味がよくわかる(笑)
医院も非常にお洒落で綺麗な所でした☆


お昼はイタリアンにてミネストローネリゾットとピザを♪
美味しかった(^-^)


一旦会社に戻り、1時間後再出発
最近はSEOに興味深々な先生が多いですね〜
説明すると凄く納得してくれるから面白い(笑)


何だかんだでやっぱりオイラの持つ案件て
すんごいイジワルな人とか、ややこしいとかがないから楽ですね☆
運がいいのかな〜