ひな祭りです☆

朝起きて、請求書等の送り先変更で四苦八苦
引っ越しって大変やのねぇ


お昼からよねっちと合流し、ベラちょんとまあちゃんの誕生日ケーキを買いに行く
季節柄、ひな祭りケーキです♪
てか、地元に美味しそうなケーキ屋さんが出来てて羨ましいよー(T_T)
帰り道にお菓子を大量購入し、よねっちの家へ
いつも通り30分程遅れて皆集合
お菓子食べ〜の、ケーキ食べ〜の
皆で『水曜どうでしょう』を見〜の
すんごいまったり(笑)
何で最近は集まったらビデオとかDVDばっか見てるんだろうねw
まぁ、、、
いっか(笑)


言うてる間に夕方になり、皆とはお別れ
皆でわざわざ駅までお見送りに来てくれました(≧▽≦)
あ、ヤバイ
これ嬉しいかもしんない(笑)


その後、ユッキーと合流♪
うん、大阪帰ってきたらとりあえず何が何でもユッキーには会う!!(笑)
だって喋ってると楽しいんだもん☆
馬が合うというか、話題が尽きないのが不思議


ユッキーにもバス乗り場まで送ってもらい
うん
有意義な3日間でした☆