朝からラルクの練習でした
夏に組んだときと同じメンバー構成なので
肩の力を抜いてできる感じでした
まぁ、ちなみにキーボードの子はこなかったけどね(;^_^A
そりゃ昨日の時点で
「明日スコア、コピーさせて」
ってメール入れてきてるんだから無理だろうな(笑)
オイラは結局1バンドしか組んでないけど
当日は全部で60バンド位あるので聴くのが楽しみです☆
何より『引きこもり』が再結成なので超楽しみ!!
練習はまぁ、それなりに・・・
でもやっぱりアンプ通して皆で合わせるのは楽しいです


練習終わってから久しぶりに会う友達と喋ってました
最近外がポカポカして暖かいですからね
ひなたぼっこしながら喋ってました