☆の家に帰ると・・・何ですか、この荒れ様はw
今までで一番汚かったかもしれない
掃除機までかけてしまったよ
それから御飯作ってました
今日の御飯は白身魚のソテーとかぼちゃと鶏肉のあんかけ
そして冷しゃぶサラダです
はぁ、しかしボロボロでした・・・
申し訳ないっす(T.T)
それから来月のマラソン大会に向けて☆はジョギング
川沿いを30分位走ってました
オイラは座って歌歌いながら待ってました
走るのが好きっていうのもすごいよね〜
ラソン大会見に行くのが楽しみです☆


家に帰ると何故か咳が止まらない・・・
前のインフルエンザからちょっとおかしいみたいですね・・・
折角☆の家に泊まりに来てるのに
ついてないです(T.T)