夕方☆から電話があって、何かちょっと様子がおかしい
何かと思って追求してみたら
古くからの親友が就職活動にどうもヤル気が出ないらしくて
それに失望した、ということ
これまでたくさん面倒を見てきた友達なんだけど
今度ばかりは面倒を見切れなくなった、って
かなり怒ってます・・・
まぁ、オイラもその友達は知ってるのだけど
確かに☆が手を貸している部分ってのは非常に多い
そして時にはそれが友達の為になってないってのもわかる
しかし、それでも心配するのはやっぱり友達だから
放っておけないんだろうな
相手の気持ちがどうなってるのかってのがわからない分
オイラもどうしたらいいのかわからないので
どう声をかけてあげればいいのかもわからない・・・
こういうとき自分って無力だなぁって思ってしまうな・・・