松葉杖の身ではありますが
就活を厳かにするわけにも行かず
しかも今日は選考なわけで
お父さんに送られながらの1社目


エン・ジャパンと日本ブレーンセンターの第一次選考です
何と☆と一緒なのですな〜
グループディスカッションなんですけど
絶対一緒になるの嫌がるだろうと思ってたら
☆が自分から来たのでびっくり
内容は8人グループでそれぞれ違う情報から1つの地図を完成させるという
HPの情報そのままでした
しかし、これが結構難しい・・・
とりあえず情報量の多さが問題でした
あぁでもない、こうでもないと迷ったあげく
やっぱり答えも間違っているという状態w
皆が発言意識持ってたので意見は出し合えてたのだけど
何分皆焦ってる感じでした
でも、すっごい楽しかったです☆
その後皆で反省とそれぞれ良かった人を発表したりと
なかなか組んだグループの皆が良い人ばっかりだったので
非常に楽しかったです☆