その後☆とは分かれてオイラは心斎橋へ
今日2つ目の選考になりますジャストミートコーポレーションへ
しかし、心斎橋についてから会場までの道のりが遠すぎた・・・
何がしんどいって脇w
左足も元々悪いのにどうなるんだろうかオイラの身体は・・・
この会社はグループ面接の練習として受けてたりするw
なので会社のこととかあまり詳しく調べてないまま望んでおります
しかし、グループ面接と銘打ってましたが
内容はグループディスカッションと質疑応答でした
内容は「土日を使った子供たちのためのイベント」
まぁ、流石にオイラは何となくで受けてるところだったので
皆に比べると子供に対する意識が違うというか・・・
なので皆の意見をまとめる事で逃げてましたw
しかし、質疑応答の時に『デジタルコンテンツ』部署なんてのもあって
ちょっと面白いかなぁとも思いました