足を怪我してから自分の思うように動けないのが
こんなに辛いものだっていうのを初めて知りました
もうこれから自分が何をしてもダメな方向へ向かうような気がして
それを象徴するかのように
ユーザックシステムと日本ブレーンセンターの落選結果が到着
もう本当に就職できないんじゃなかろうか・・・w
しかし!友達のにゃーこに「何事もポジティブに!」
という助言を頂き頑張ろうと心に決めたのでありました
一緒に受けてた☆はNBC受かってたみたいです
この先☆とはどうなるかわからないけど
もし同じ就職先とかになれたら
ずっと一緒に暮らせていけるのかなって思ってしまう
結構受けてる所がカブってたりもするけど
今の所勝敗は1対1
負けたくないという気持ちもあるけど
どうせなら一緒に受からないと意味がないって感も・・・
☆には毎度毎度なぐさめてもらってばかり
オイラが元気ない時は必ずと言っていいほど
電話をかけてきてくれる
最近☆と電話する度に泣きそうになってる
早く元気になって直接会いに行きたいです