今日は大学の卒業式です
毎年部活の方で卒部式をしてるのでそっちに参加してたのですが
そうなると他の先輩達に会えないわけで・・・
ちょっと残念
てか、自分が卒業するときにはどうしようと言う感じですが・・・
お昼に集まって〜色紙書いて〜先輩待ち
毎回思うんだけど何故にこの待ちの時間が異様に長いのがわからん
2時に集まって先輩らが来るのが4時半位
・・・・・意味ないだろ!!
まぁ、そんなこんなで

  1. 花束・色紙贈呈
  2. 写真撮影
  3. ライヴ演奏(笑いあり)
  4. 正座で先輩達の話を聞く(伝統)

といつも通り進み、卒部式は終了
夜からは飲み会です!
飲み会は自由参加なわけですが毎年1回生が来る率が減ってる気がします
オイラ達が1回生の頃はものすごく多かったんですけどね
まぁ、その時がピークだったらしいんですが
1回生と4回生の繋がりが少ないのですな
軽音楽部の伝統とかも結構薄れてきてるので、この先心配です
オイラ達の回生にとってやっぱり一番近い先輩なので
卒業されるとなるとやっぱりとっても寂しいです
今年も4人ほど留年になってはおりますがw
オイラも来年卒業しちゃうんだな、と思うと寂しいですね
いつまでも大学生でいたいです・・・