そんなこんなで終わってからも春風ちゃんとのトークに花が咲き
この後にパパさんと会う予定があるみたいで
パパさんを驚かせようという計画を立案(笑)
待ち合わせ場所であたかも以前からの知り合いのようにお喋り
パパさん到着
パ「・・・・・」
春「あ、パパさんだ〜、この子ウチの友達〜」
オ「あ、どうも〜初めまして〜」
パ「あ、どうもどうも〜・・・・・」
・・・・・・・
・・・・・・・
パ「えぇえぇええぇ!!!????」
物凄い良いリアクションを取ってくれました(笑)
その後、たまたま面接で一緒になったという説明をしても理解が追いつかない様子
そりゃ、明らかに予想できなかったことでしょうしね(笑)
春風ちゃんは「何かいつもと違うパパさんだ!」と観察を続けておりました
どうやらパパさんにしてもお兄やんにしても学校とはちょっと違うみたいです
ここら辺は春風ちゃんに追求してみると面白い話が聞けそうです♪


せっかくなのでマクドでお茶しました
パパさんはやはりどこか放心状態
春風ちゃんは笑いが止まらないみたいです
そして、更にそこに☆も呼んじゃいました♪
☆と春風ちゃんは初対面ですが、話が弾む弾む
2人が話してるのを見てるととっても楽しかったです☆
パパさんはただたじろいでいましたが(笑)
久しぶりに大笑いさせてもらいました(^-^)
面接より大きなものを得た偶然に感謝です☆