今日は1つだけだったのでそのまま☆の家に直行
しかし、何だかさっぱりとヤル気が出ないでする・・・
パソコンの前に向かっては見るものの
1時間でダウン
こたつでゴロゴロ
☆から電話だ!
ベンチャーオンラインから電話かかってきた?」
・・・ないです
どうやら3戦目もオイラの負けのようです
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、明らかにオイラと☆とを比べたら勝敗はわかってるのですが
あのグループの中からでも選ばれないとなるとオイラはダメダメのようですね・・・
はぁ、それなりに自信あった分凹みます


☆帰宅
何と☆も第一志望の企業に落ちてしまいました(>_<)
企業も勿体無いことするなぁ・・・
皆第一志望にどんどんと落ちていっております
就職活動って本当にしんどいんだなぁ・・・