今日もまた午後からは☆と一緒にセミナーなのですが
お金ないのでお昼はお弁当にしようということになりまして
それぞれ作ってくるようにしようかとも思ったのですが
明らかオイラは自分だけとなると手抜きになりそうなので
2人分作ることになりました
10時に家出たら間に合うから〜7時半位に起きて〜面接前に最終チェックして〜・・・
と、計画を立ててたオイラですが
・・・・9時?
・・・・・
寝坊だよ!
いつ携帯なったんだよ!!
て事で大慌てで起きて「お母さん、お弁当作りたい!」
母「3日くらい買い物行ってないし、ご飯もないよ」
ノー!
しかもお弁当であっても作るのに時間がかかるオイラ
諦めようかとも思ったんですが
バタバタワタワタしてるのがオイラだろう(笑)
という事でパンをかじりながらお弁当作り
何とか10時までには作り終える事ができました
一安心(^_^)